モールデッドパルプボックスがどこよりも安い!

見た目のかわいさに惹かれて購入しました。ごちゃつくものをポイポイ収納するのにもってこい!で!色々な場所で活躍しそうです。段ボールと違ってオシャレですっきり。

早速ご紹介!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

モールデッドパルプボックスMolded Pulp Box モールデッドパルプボックス[RS001]

詳しくはこちら b y 楽 天

箱は箱でそ!こんな箱に収納できたら!可愛く収納できます^^ 実用的に!よいうよりも!可愛く!オシャレに簡単に!収納できるかな?といった感じです。表の蓋のロゴがとても気に入りました^^ソファ下収納として。これまで段ボールに入れっぱなしだった大きめの書類を入れておいてます。内寸に対して箱が大きいので!コンパクトに収納したい人には向かないかも。軽いので持ち運びも楽々です。部屋の床との相性もあるかと思いますが、我が家の床(無垢ウォールナット)とは相性ピッタリで、ただ置いているだけでも雰囲気が良くて気に入ってます。母がどうしてもこれがいいと。B4サイズがすっぽり入る大きさで!まさに自分が望んでいたサイズだったので満足です。サイズも何点かご用意されてみてはいかがでしょうか。ただ!思ってたよりもサイズが小さかったのが残念です。また追加しようか検討中です^^既に2つ持っていますが!こまごまとした書類を入れる為に更に2つ追加購入。不安だったんで一箱しか買わなかったんですが!大丈夫なことがわかったので!また時期を見て購入したいなーと思います。紙製の白い段ボール(オサレshopでよく売ってるやつ)と迷いましたが、こちらを選んで良かったと思ってます(´∀`)ただ、単価が約2000円と1つだけなら買いやすい価格設定ですが、それが5つになると「ただの空箱に1万円・・・」と、ちょっと現実を見てしまうので、これ以上の追加購入はしたくないところです(笑)。印象は写真どおりで、カッコイイです。。多少場所は取りますが、部屋の角に積んで、見せる収納に向いてます。しっかりしていて使いやすい大きさでした。フタをしないで、ぽんぽん書類を入れてます。とりあえず、部屋にあっても気にならないです。強度を得るための凸凹が意外に幅をとるため!本をいれるには同じサイズの段ボールに比べると収納力は落ちましたが!段ボール箱をつっこむよりずっとかんじはいいです。どれくらいもつかはわかりませんが、ダメになっても捨てやすいのが紙製品のいいとこですよね。内寸が書かれてなかったので問い合わせをしました。ちょっと使い方が違う。店頭で見てずっと欲しかったのですが持ち帰りが大変だと悩んでいたところこちらで見つけました!値段ははりましたが気に入ってます。思ってたより大きさがありましたが、そのままおいていてもオシャレです。